( ^ω^ )今週のお題「最近飲んでいるもの」書けよ。
→ブラックペッパーコーヒー。

お湯。

GABANブラックペッパー荒挽。

適当で。

👈ヨシ!

( ^ω^ )どんな味すんのよ?
→味に劇的な変化はない。ブラックペッパーのスパイシーさが後味を引き、飲んだあとで清涼感がある。コーヒー飲んだ後って口の中がヘドロみたいな匂いになったりするじゃないですか。それが多少抑えられる。砂糖を加えると、甘味との相乗効果でブラックペッパーの風味がさらに引き立つ。注意としては、飲んでる最中にブラックペッパーの粒でむせることがある。テーブルコショーみたいな粉のやつの方がいいのだろうか。まだ試していない。
